YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

明神丸ラブ

何度食べても美味い、ハラス焼き。

最近は食べられるものが減ってきて、おじさんからお爺さんにクラスチェンジを始めているYUTA録ですが、鰹のタタキ定食が売りの明神丸で、居酒屋メニューを楽しむことを覚えた魔法使いでもあります…と、訳の分からないことを言っていますが、明神丸では鰹のタタキを食べるよりも、ハラス焼きを食べる方が幸せを感じます。

ドロメ(生のイワシシラス)です。日本酒にバッチリ合います。

他にもドロメもあり、日本酒や焼酎も美味しく頂けます。ただ私の街にある明神丸は、巨大ショッピングモール内にあるので、あまり日の高い時間から居酒屋使いするのは、ちょっと申し訳ないですねぇ。そんな時は、素直に鰹のタタキ定食を頂きます。うん、昼も夜も抜かりがないお店ですね。