YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

『牛窓 かまぼこ屋 中光商店』のてんぷらを食べた件

てんぷらといっても、かまぼこ、さつま揚げ…と色々と名称がありますね。

私の趣味は美味しいものを食べたり、美味い酒を飲むことかとみんなは思っているかもしれませんが、実は写真を撮ることが趣味なんですわ。ええ、高尚な趣味です。金もかかります。休みもカメラを持ってフラフラします。スナップしていて「撮るんじゃね〜!クソ野郎!!」と罵声を浴びることもあります。それでもお気に入りのカメラで、万人からすればどうでも良い様なトタン屋根の錆などを撮って嬉々として楽しんでいます。

でまぁ…あまり怒られないことは、家で買ってきた食材を写真に撮ることぐらいですかね。これなら安心して、シャッターを何度も切れて恍惚感を味わえます。ほんとご馳走様です。。

それでもその写真をはてなブログにアップすると、余計なことをつらつら書いて各方面からお叱りの意見を言われます。ほんとすみません。以後は一応気をつけておきますです…はい。。

あ、牛窓で買ったてんぷらですね。美味かったですよ。色も形も入っている具材もそれぞれ違うものを買いました。横にニッポン酒がありますが、それよりもビールの方が合いましたね。選択ミスでした。ほんとすみません。。

ただね…色々と違うてんぷらを買ったのですが、食べれば大して食感も味もそれほど違いません。あ〜確かに、ジャコが入っていたり、チーズが入っていたり、コーンが入っていたりしていますが、ベースが白身の魚をペーストにして蒸したもの(かなり乱暴な意見)なので、素材の違いをそれほどの感じないのですわ。

え?それはキミが日本酒で酔っ払っているからだろって?…ええ、その通りだと思います。ほんとすみません(3度目)。。