YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

『もみじ堂』で、フルーツパフェを食べた件

フルーツパフェのキウイだけ頂きました。それ以外は運転手の腹の中に消えていきました。

この日はね…朝から夜まで外出しており、ず〜〜と酒を飲んでいました。でね、脳も胃袋もバカになり、帰る段になって「〆に何か食べたいでござる」とワガママを爆発したのですわ。そんなワケで、閉まる直前に入った『もみじ堂』さんで、フルーツパフェと鉄鍋ナポリタンを注文したのです。。

鉄鍋ナポリタンは、食べたような食べてないような。。写真に撮っているので注文はしたはずです。ええ、もちろん運転手の腹の中にほとんど収まったはずです。。

ええ、もちろん腹はパンパンですが、酒で脳がバグっているので食べる気マンマンです…が、あゝ…無理っす…腹に入らない。。とりあえずビールも注文しましたが、ビールは飲めても何も腹に入らない。。ホントすみません。。でも、写真は撮りました。それに、閉店直前でもスタッフの方は丁寧な接客でした。ありがとやんした。あ、どちらも私の運転手が平らげてくれましたので、安心してください。ええ、余裕でしたね。ホントありがとうごじゃりました。。