YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

『マフォロバ』の相かけカレーを食べた件

左がチキンカレーで、右がグリーンカレーです。

最近ね…私の地元にオシャレなカフェや食べ物屋さんができています。まぁおじさんなので地元のカフェに一人で行くのはちょっと憚れますが、娘と一緒なら行くこともやぶさかではないです。そんなおじさんが一人では行かない本格的なスパイスカレーを食べれる古民家カフェに娘と行きました。

まぁ娘がスマホで検索してくれなかったら、地元にありながらも一生気が付かずに行くこともなかったカフェですが、あまりに旨いカレーを食べさせてくれたので感謝ですわ。いや、マジで旨いし、量もしっかりあって大満足でした。

まぁグリーンカレーなんて無印商品のレトルトしか食べたことがないし、サラサラのチキンカレーなんてCoCo壱にはないしで、ありがたや〜ですわ。。

店内にはユキヤナギを活けていました。なかなか珍しいですね。

店内は古民家なので趣きのある雰囲気でした。ただ隙間風が寒かった…でもね、カレーを食べていると体がポカポカしてきて、この隙間風も狙っているのか…と、思ってしまうほどです。

店の入り口。古民家をカフェに改造しております。中は広いです。

まぁ娘と一緒でないと行けないお店ですが、娘もかなり気に入っているのでリピート確実です。あ〜でも大人気の店なので、予約ができるのかなぁ。地元にこんなに人気店があるなんて知らなかった。。