YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

『焼肉キング』で、ハラミを食べた件

右手前からハラミ、ホルモン、カルビの順です。

こちらのお店はチェーン店の焼肉キングではなく、地元に昔からある中華料理と焼肉のお店です。娘が地元に帰って焼肉が食べたいと言えば、こちらのお店になります。娘はすごく気に入っていますが、私からすれば、まぁ普通の焼肉屋さんです。あ、もちろん美味しいですし、値段もそれなりです。十分に満足感があるお店です。ええ、他人様にもお勧めできますわ。。

三人で食べたので、仲良く三枚ずつ焼いています。

ただね…あまりに当たり前の様に通っているお店なので、それほど特別感を感じないのですわ。それにね…いつもすごく賑やかでお客さんも多いので、時に待つことがあるのが、私にとっては非常に苦痛なのですわ。まぁそれでも地元にこの様なちゃんとした焼肉屋さんがあるのは、とても有り難くて感謝しております。。

え〜とね…どことなく今回はブルーな言い回しですが、要はね…このお店に来るときは車で来るので、私は酒が飲めないのですわ。こんな美味しいお肉とビールが合わせられないなんて、とても酷いことだと思いません?奢るので、誰か連れて行ってくれないかなぁ。。