YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

娘とブリュレを楽しんだ件

仲良くブリュレを頼みました。

基本酒飲みの私は、食前・食中・食後と酒を飲んでいるので、食後にデザートを食べることは殆どないですねぇ。コース料理でデザートが出ても、殆ど食べずに娘に渡していましたが、最近は断酒が続いているのでデザートも美味しく頂いています。

こちらのブリュレはカフェの手作りみたいです。表面のキャラレミゼがクソ硬くて歯が欠けそうでしたが、中のプリンは美味しゅうございました。

ブリュレにはホットコーヒーを合わせました。

またカフェでのコーヒータイムの楽しみは、カフェこだわりのカップで飲むコーヒーの旨さですねぇ。今回も素敵なカップでしたが、最近はモノクロームにハマっているのでモノクロで撮影です。もちろんコーヒーも美味しかったです。酒抜きの休日もいいものですね。。