YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

やっぱりピザにはブルーチーズがマストだねぇ

何枚でも食べれそうなぐらい大好きです。

以前もブログに載せたFNTピザです。いやね…あまりに美味いので、通って食べたいほど大好きなんですわ。ただね…以前食べた時よりもチーズの部分が少なくなっているような気が…え〜と、多分気のせいかなぁ。。

まぁ昨今の物価高なので、勝手に気になるのでしょうか。もしホントに小さくなっていたら悲しいですが、お店も経営努力をしているのも理解できるので、あまり気にせず美味しく頂きたいですねぇ。

それにね…付け合わせのハチミツを二つ付けてくれているのもありがたいですねぇ。酸味のあるブルーチーズと甘いハチミツは相性がバッチリなんですわ。少々値段が上がっても良いので、これからも通って食べたいピザです。