YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

アイス、餡子、デニッシュは最高の組み合わせでござる

ただデニッシュ生地って、ナイフで切りにくいしホークも刺さりにくいんだよなぁ。

アイスにしても、餡子にしても、デニッシュにしても、それらを単体で食べるだけでも十分に美味しいのに、それら3つが合わさるとスペシャルな美味しになるのは当たり前でござる。ただね…それら3つが合わさると途方もなくカロリーが高くなるのですわ。ええ、つまりはデブの元になるのでござる。

それでも人は食べますわ。たとえダイエット中だと彼氏に言っていても食べますわ。だって美味しんだもん。。あとね…デニッシュを下に置くことでコーヒーとも合うのですわ。ええ、コーヒーはブラックなのでカロリーにも気を配っていますよ…と、言い訳も用意できるのですわ。

ホントね…これを作ったヤツはほとほと悪知恵が回るヤツですわ…え?それはお前だろって?ええ、今日はデブになっても良い日なので食べましたが何か?