YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

『杜の街グレース 400℃』で、FNTピザを食べた件

FNTピザです。トロリと溶けたブルーチーズが食欲を刺激しますねぇ。

最近ね…色々と考えるのですわ。酒好きの私は、いったい何を食べたら美味しくビールが飲めるのか…と。。まぁその答えがトロトロのブルーチーズである…と、ある日ひらめたのですわ。そんなワケで、トロトロに溶けたブルーチーズがアル中にも腹肉にもギルティーなピザを食べに行きました。

ええ、かなり美味かったです。もうピザはこの一枚のみを残して、後はこの世から絶滅しても良いと思えるぐらい美味い。写真ではピザカッターで切っていますが、丸々一枚を半分に折り、端からチーズをこぼさない様にジュルジュル言いながら食べたい…そんな誘惑に駆られますが、もちろん外見は一応紳士を気取っている私です…そんなハシタナイコトは、誰も見ていない家でジャージを着てやるつもりです。

アンチョビも食べたいと思い注文しました。

もちろん、他のピザも食べましたが、FNTピザが美味すぎて霞んでしまいました。そんな事ならFNTピザを2枚頼めばよかったと思いましたわ。うん、今度は持ち帰りにして一枚丸ごと齧り付こう…と思ったのですが、家に帰る前にチーズが固まってしまう…うう、じゃあ今度ジャージ持参でお店に行って一枚丸ごと齧り付こう…あゝ、それでは不審者だ。。ホント、美味すぎて困ることってあるんだね。。