YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

『ピザーラ』のピザーラ キャラバンを食べた件

4種類の定番ピザがこの一枚で楽しめます。まぁ別にお得でもないのですが。。

私が生息している岡山の南にある町は中途半端な田舎のため、コンビニやスーパー、ドラッグストアなどはクソ程できていますが、ファミレスやレストランなどの食事処というか、そもそもナショナルチェーンのレストランが殆どありません。もちろん、現代社会の道路では当たり前のように走り回っているピザ屋のミニバイクなど、見かけることはありません。

そんな我が町にピザーラのキッチンカーがやってきました。たった3日間の出店です。これはもしかして我が町に今後店舗を出店してくれる足掛かりのために、キッチンカーでやって来たのかも…それなら、ウエルカム的にカモンベイベーに接しないといけません(ルー大柴風…古いか)。え?言っている事が分からんって?…だからみんなでピザを買って、我が町で出店しても大丈夫なので、ピザーラをオープンしてね…という事です。

ナゲットです。ソースがケチャップしか付いていないのが残念ですねぇ。

ふぅ…そんなワケで出店期間中が休日だったので、お昼ご飯にいそいそとキャラバンという全部入りのピザを買いました。まぁいろいろな味が楽しめて、飽きがこないピザでした。ええ、普通に美味かったですよ。スタウトビールにも合いましたし、お袋とシェアして食べました。ただピザ一枚だと、「チッ、この町の奴らはピザを一枚しか頼まないな。ケチな奴らだぜ(注:私の勝手な妄想です)」と思われ、出店を見合わせられても困りますので、ナゲットとアップルパイも買いました。アップルパイはお袋が全部食べたので味は分かりませんが、ナゲットもマクドと同じような味で美味しかったですよ。

アップルパイです。サクサクして美味しそうですねぇ。ただ私の口には入りませんでした。お袋曰く、ペロッといけたよ…らしいです。

そんなワケで、ピザーラ出店に向けて私にできる最大限の努力はしたのですが、ホントに出店しても多分、年に2回ほどしか利用しないかもしれないので、その時はご勘弁を願います。。