YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

ブラックコーヒーが好きなんです。。

カフェでお気に入りのカメラで撮るコーヒーカップは、カフェでの楽しみの一つです。

飲むビールもブラック、お気に入りの小物もブラック、飲むコーヒーもブラックでブラックが大好きなブラックYUTA録です。でも、車はレッドだったりするお茶目なところもあります。。

コーヒーは高校生の頃から愛飲していますが、当時からブラックでしたねぇ。ただその頃の世間様からはあまりブラックコーヒーは支持されておらず、『クリープを入れないコーヒーなんて…』という体たらくでした。その為、今では当たり前のようにあるブラックの缶コーヒーもほとんどなく、ブラックコーヒーを家や喫茶店以外で飲むのは大変なご時世でしたね。

まぁ私は、基本的にコーヒーの豆がどうのこうのと言えるほどコーヒーマニアではないですが、毎朝自分で淹れて飲むセブンイレブンのコーヒーは気に入っております。私が朝からビールを煽らないのも、そのセブンイレブンのコーヒーのお陰ですわ。

あとはカフェとかに行った時に、その店のちょいと拘ったコーヒーカップなどを写真に撮るのが好きですねぇ。私が持っているカメラはNikonSONYみたいにAFに命をかけているカメラではないので、なかなかピントが合わずイライラすることもありますが、上手く撮れて飲むコーヒーは最高に美味いです。そんなワケで、酒飲みなくせにカフェが好きなYUTA録です。