YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

大好きな味噌ラーメン

ピリ辛のネギと肉のラーメン

先日は久しぶりの飲酒でしたので、ちょっと酒が残っていたYUTA録です。以前なら迎え酒でかりそめの元気を出すところですが、久しぶりの二日酔いはしんどいですわ。。そんなワケで、酒を飲まずに元気になろうと思い『麺場 田所商店』で、北海道味噌ラーメンを頂きました。ピリ辛のネギが味噌スープと相まって、刺激的かつ濃厚な旨味を味わえました。

肉めし

ついでに肉めしも頼みました。まぁ半分は写真目的ですが、こちらも頼んで正解です。肉の脂身の甘さと米の甘さが最高にマッチングします。味変で一味を掛けて旨し。両方食べて腹いっぱいになりましたが、お陰で二日酔いも吹っ切れました。