YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

『吉井農園 FRUIT HOUSE』でイチゴパフェを食べた件

どこらから手をつけて良いのか、非常に悩むイチゴの配置ですな。

ええ、おじさんだってパフェが食べたい時もあります。いつもいつもビールばかり飲んでいるわけではないのです。ただね…おじさんが一人でビールを飲んでいても、周りからは単なる酒好きのおじさんですみますが、おじさんが一人でパフェを食べていると気味が悪いですよね。

え?それは偏見だって?…まぁそうですよね。昭和生まれのおじさんが勝手にほざいている事ですわ。実際におじさんが一人でパフェを食べているのを私が見たら、きっと勇者を見るように眩しく感じる事でしょう。そこで、おじさん同士が連れなってパフェを食べるのなんてどうでしょうか。

見ているだけでも歯が疼いてきそうな、美味そうなイチゴですね。

まず女子同士みたいにキャッキャ言いながら食べずに、お互いに無言で食べるパフェ。時に味を確認するみたいに首を傾げたり頷いたりして、全力でパフェに挑むのですわ。もちろん、女子みたいにお互いのパフェを交換し合うのはおじさん同士ではギルティーです。絶対にやめましょう。気色が悪いです。。

そんなワケで吉井農園からピチピチのイチゴが乗ったパフェは、酸味・甘味とも素晴らしく、知覚過敏で疼く歯を我慢しながらでも楽しめるパフェでした。え?パフェのコメントが少ないって?…ええ、いつもの事です。。