YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

『ステーキランド』でステーキランチを食べた件

鉄板焼きはリズムと手際が大事ですねぇ。

今焼いている肉はYUTA録が全部食ったのか?いいもの食っているじゃねぇか…と、勘違いしている貴兄もいると思いますが、私が食べたのは今ヘラで弄っている薄い肉のみです。ええ、他の分厚い肉は、隣のお大尽の腹肉になるために焼かれているのですわ。はい、残念。。

それでも鉄板焼きの醍醐味を味わえるのは、やっすい肉を食べてる私にも平等に与えられた権利ですわ。まぁとにかく隣の腹の出たおじさんが一生懸命に口説いているクソ女…じゃない、ホステスさんの化粧が濃い…じゃない、香水がちょっとうざいですね。

ここは娘にたまには良いものを食わせてやろうと連れて行ったのですが、とりあえず隣のカップルを観察するのに…じゃない、隣のカップルに気が散って、せっかくのお肉を100%堪能できなかったのはちと残念でしたが、娘が喜んでお肉を頬張っているのを見ると幸せな気持ちになります。

そのうち娘も彼氏か将来の旦那さんとこういった店でステーキを食べるようになるでしょう。それまではお父さんといっぱい美味しいものを食べようね…って、隣のおじさんを観察するのをやめなさい…ほんと、父娘で生態が似ているのも困りものです。。