YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

『ミュンヘン』でビールを飲んだ件

お得な三種類のお試しビールで乾杯です。

まぁビール好きな人で都会人なら『ミュンヘン』でビールを飲んだ事はあるでしょう。ええ、私は岡山の田舎に生息しているしがない美容師です。東京や京都などの大都会に行った際は、あまりに多くの人混みに気後れして、ついつい行ったことのある店でしか食事ができないチキンなヤツです。。

それでもミュンヘンでビールを一杯引っ掛けると気が大きくなって、その後の行動がスムーズに行くのですわ。ただね…たまに失敗をします。その日は娘と京都に来ていて、娘が買い物をしている間に、こっそりミュンヘンで一杯引っ掛けました。一杯だけにしておけば良いのに、ついついお試し三種類ビールなど飲んでしまい、いつもよりも上機嫌になったところで、娘との待合場所に行ったところ…「酒クサッ!!」と、娘から罵声を浴び、飲酒をしたのがバレちゃいました。

その後は、娘の機嫌を取るのが大変でしたね。30年前に付き合っていた彼女と喧嘩した後に、機嫌を取るのに骨が折れた事を思い出しましたわ。今度は娘に黙ってこっそり飲む時は、ブレスケアも用意することにします。。