YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

イタリアンカフェバーでレバーペーストを食べた件

レバーペーストです。なんだか身体に悪そうな色をしていますねぇ。

おじさんには馴染みがほとんどないイタリアンカフェバーでワインを飲みました…というか、娘が入りたいというので仕方なく付いて行ったのです。。

おじさんには未知なメニューが並んでいるので、注文は娘に頼んだところ…写真のようなアイスクリームみたいなレバーペーストが運ばれてきました。

味は…まぁ塩味が効いて酒のツマミには最適ですが、ここで一つ問題があります。娘の指令で酒はグラスワイン一杯のみ…しかも白です。いやレバーなら赤だろ。しかもこれだけ沢山あれば、ワイン一杯じゃ食べきれないだろ…。

それに見た目が何だか食欲を減退させるような色合いだし。。

やっぱりおじさんとイタリアンカフェバーは、相思相愛にはなれそうにないですな。。