YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

『マクドナルド』で、炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフを食べた件

パテとチーズがダブルで入っています。

サムライマックというのですかね…通常のマックのバーガーよりも豪華な仕上がりだと思っていいのでしょうか。まぁ確かにボリューミーで美味しかったですよ。でもね…おじさんの胃袋にはちょっとしんどい重さでもありましたが。。

じゃあ何でオマエはマックを食べたんだ?…と、クソ文句を言われそうですが、たまに…そう、年に2〜3回ほど無性にマックを食べたくなるのですわ。これを私は『マックフィーバーな気分の日』と名付けています。で、どうせ食べるなら、肉肉しくてチーズもダブルで入っている『炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ』をチョイスし、マック度120%を味わおうと思った次第です。

実際の味はね…まぁマックのテリヤキバーガーをベースに肉たっぷり、チーズたっぷり、オニオンシャキシャキの美味しさでした。うん、十分におじさんでも大満足ですわ。

これでしばらくはマックを食べることはないでしょうが、今度のマックフィーバーの時は、ビールに合わせて食べてみようと思います…あ、以前にそれをして酷い二日酔いになったんだ。。。