YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

『ル・フォワイエ』のマロングラッセを食べた件

私には甘すぎです。。

マロングラッセという、おじさんには馴染みのないケーキを食した。娘が買って来てくれたのだ。うん、娘の愛情が溶け込んで甘く蕩けるように旨い。え?キショイって?そんなことはない。何故ならほとんど娘が食べて、端っこをちょっとだけ貰ったのだ。つまり私に買って来てくれた物ではないのだ。

どうせ買ってくるならビールの方が断然嬉しいし、そもそも甘いものが嫌いな私だ…でも、パパには栗が似合う(なぜだ?)と思って買ってきたよ…と言ってくれたので、ちょっと嬉しくなった娘に甘いパパなのです。。