YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

『森本拉麺堂』で炙りチャーシューバターのせらぁめんを食べた件

ネギ、鰹節などが乗せ放題で、ライスも付いています。

まぁカロリー過多だね。53歳のおじさんの胃にはちょっとしんどいかな。でもね…胃弱なおじさんでも、時折コッテリした物を食べる事は、生馬の目を抜く現代日本で生きていくには必要な事なのですわ。

味噌スープに見えますが、とんこつ醤油でカツオ出汁の濃厚でコッテリした味でした。もちろん大変美味しゅうございましたが、このラーメンだけだと濃いすぎて半分ほどでギブアップしそうです…が、なんとライスが無料で付いてきて、しかもライスはおかわり自由です。あ、替麺無料だったかな。まぁおじさんだと、ライスのおかわりも替麺もしませんが、ライスのお陰で完食できました…フゥ…もうしばらくはラーメンいらね。。