YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

『来来亭』でラーメンを食べた件

麺固め、ネギ多め、スープ薄め、背脂少なめです。

ごちゃごちゃと具材が乗ったラーメンって旨そうで好きだ。特にネギがいっぱい乗っていると幸せだ。肉はチャーシューよりもバラの薄切りを多めにして貰いたい。背脂は少々で、スープは醤油ベースの薄口が良い。そこに唐辛子味噌をトッピングすれば完璧だ。後は服にスープを飛ばさない様に麺を啜るのだ。

ただね…本音を言えばラーメンを食べる醍醐味は、豪快にズルズルと麺を啜って食べることだね。服に汁が飛ぶだって?そんな軟弱者にはラーメンを食べる資格はないね。

あゝ…そんな事を思いながらも、ちょっとロン毛の髪をかき上げながら、ちまちまと麺を啜っているのが私です。もういっそのこと丸坊主にして、ダサいジャージを着て、思いっきりラーメンを食べたい…そんな事を願いながら、今日もおじさんは馬車馬の様に働いています。。