YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

大阪『珈琲専門店 サンシャイン』で、モーニングを食べた件

モーニングといえば、やっぱりサンドイッチは外せませんねぇ。

いくらビール好きなYUTA録でも朝から飲むことはありません。ええ、ちゃんと健全にコーヒーとサンドイッチを頂きます。あえて少し焦げ目をつけた柔らかいトーストに、ふわふわの卵焼きとトマトをサンドしています。バターとマヨネーズのほのかな塩気と酸味が旨さを底上げしますねぇ。あまりに美味しいので、娘に半分取られましたわ。。

26歳になってもお子ちゃまな愛娘は、ホットケーキを食べました。

最近になってブラックコーヒーが飲めるようになった娘は、ホットケーキとアイスコーヒーをチョイスしました。サクッとした表面に、フワッモチッとした中身の生地は甘さ控えめで、バターとたっぷりのシロップで塩気と甘みを足します。まぁ普通に美味いですわ。娘から一口いただきました。ん?ちょっと待てよ…オイラはほとんど朝食を食べていないような…まぁ後でビールを飲むからいいか。。