YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

広島『巴里食堂』で、ハンバーグランチを食べた件

ハンバーグランチ

この日は広島に出張に行っていたのですが、その時に仕事仲間のちょっと頭頂部がやばくなっているおじさんとランチに行きました。まぁ私も人のことをガタガタ言えるような見た目をしていないのですが、とりあえず二人で昼間からビールを飲みながらハンバーグを頬張りました。ん?この後オイラは会議なのに大丈夫か?まぁミンティアを大量に摂取すればなんとかなるか。。

などと邪な事を考えてしまうほど、ビールが美味かったです。ええ、見た目通りちょっと硬めで、それほどジュージーでないハンバーグで、デミグラスソースもみんなが予想する程度の味です。ん?もしかして悪口か?いえいえ…真っ当に普通のハンバーグだからこそビールに手が伸びるのですわ。またランチ時の混み合っている時間に、見た目もアレなおじさんが二人でビールを飲みながらハンバーグを食べている図は、何だか世間様に申し訳ない分、逆にちょっとした自由を満喫できたのですわ。やっぱり昼酒は楽しいですが、会議前に飲むのは良くないですねぇ。すっごく眠かったです。。