YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

広島『おりづるタワー』で、広島地ビールを飲んだ件

広島の地ビールともみじ焼きとアイス

旅行に行くと大抵はビールを飲み続けます。また、その土地の地ビールがあればいう事ナッシングですが、割と値段が高いのが玉に瑕です。しかし、その分ハズレが無く、どの地ビールも美味いですねぇ。え?オマエはビールなら何でも美味いと思うだろって?…ええ、仰る通りですわ。

ただね…写真に写っているアイスクリームに関しては如何ですかね?観光地で『特製』とか『名産』などと銘打っているアイスは、大体はクソ高くても味は不味くは無くても至って普通です。こちらのアイスには広島銘菓のもみじ饅頭まで付いていますわ。まぁビールのアテにはならないので一口も食べていないので分かりませんが、食べた人曰く「普通に美味いっす」らしいです。フッ…これだからシロウトは…もっと味を深掘りして説明してくれろ…と、小一時間ほど小言を言おうとした瞬間…アイスの下に入れてあるパンパン菓子に気が付きました。

ええ、実は私はパンパン菓子が大好きなんですわ。まぁこれでチャラですわ。うん、きっとアイスももみじ饅頭も美味いに決まっている。やるなぁ『おりづるタワー』と思った次第です。。