YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

『大阪王将』で、ムーシーローと炒飯セットを食べた件

ワンパクなメニューですねえ。

腹ペコ男子の強い味方の大阪王将で、炒飯とムーシーローがセットのワンパクメニューを食べました。うん、腹がパンパンになり申した。。

ムーシーローです。たくさんの食材が賑やかに彩られています。

しかしね…大阪王将は見た目と裏腹に、味付けは割と優しく、おじさんの使い古してボロくなった胃にも優しいのが嬉しいですねぇ。それに炒め物ばかりなのに余計な油を感じず、口の周りがベタベタしないのも良いですねぇ。

五目炒飯です。ラーメンと同じ出汁が使われているのでしょうかね。思ったよりも味は濃くないです。

この日は、腹ペコだったので胃もたれ覚悟で注文しましたが、食べ終わりも胃もたれせず快適でした。あ、味はもちろん万人に対して美味しいと言わせるものですねぇ。強烈にインパクトを感じる味ではなく、しばらくしたら再び食べたくなる味です。まぁ嫌いな食材がなければ、大阪王将のメニューはどれを頼んでも美味しく頂けるのではないでしょうか。今度はラーメンセットを頼もうかなぁ。。