YUTA録 -メシ撮り日記-

美味しい物をアップします!!

『すき家』で、お好み牛玉丼を食べた件

ソースにマヨネーズ、鰹節に青のり、温泉卵が乗って正しくお好み焼きですねぇ。

お好み焼きも牛丼も好きなデブ…じゃない、欲張りなキミには最高の一杯ですね。ええ、私もどちらも好きですが、大阪人みたいにお好み焼きとご飯を一緒に食べるほどの猛者ではないので、お好み焼きと牛丼が一緒になったものなんぞ食べたくないですねぇ。

ただね…すき家に入店した時に、カウンターでお好み牛玉丼を食べている人がいて、実際に見ると美味そうだったのですわ。そんな訳で、ここはブログネタにもなるし、いっちょ新たな境地が開けるかもしれない(大袈裟)ので、注文しちゃいました。

味は意外にも牛丼のタレにもお好みソースにも、それぞれの具材がちゃんと調和していましたねぇ。まぁだからといって、すこぶる美味い訳でもなく、それなりに美味しく頂ける程度でした。良い人生の経験をさせて頂きました…アザざっす。。

あとね…実を言うとお好み牛玉丼を食べてから、写真を撮っている事をすっかり忘れていたのですわ。で、今更のブログアップですが、まぁそれだけ見た目のインパクト割に、あまり印象に残っていないのが、なんだか残念だし申し訳ないっす。。え?もうお好み牛玉丼は、提供は終了しているって?…え〜と…すき家のことですから、また数年後にリバイバルすると思いますので、その時の為に参考にしてくださいな。。。